Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.08.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

3年ぶりに。

こんにちは。


もう誰も更新しなくなってしまったじゅげむ。


誰も見てないからこそひっそりとブログを書いてみようと思う。


最近は、、そうだなあ。
仕事は3年目になり、なんだかマンネリ化しつつある。

まだまだ出来ないことの方が多くて、一丁前にマンネリとか言える立場ではないんだけどさあ。

この先ずっとこの仕事を続けられる自信がない。

仕事が嫌いなわけではないし、一緒に働いている人たちも好きだし。



ただやっぱり、、







土日のライブとか行きたいしーー!!
!!!!!
平日のライブも行きたいしーーーー!!!!!!!!



もっと仕事終わるのが早ければなあ、、


行きたいライブに行けないなんて、一体何のために働いてるのかな、、って思ってしまう、、ゆとりだからな!!




プライベートはちょー充実している。

人生でいちばん楽しくて幸せな毎日を過ごしている。




だいすきで仕方がない、ほんとうに大切な存在がいることって、こんなに幸せなことなんだなあ、、



これからもどうぞよろしく。




以上です。








  • 2015.06.15 Monday
  • 12:20

-

さまーー

ごぶさた。

テストが終わりましてなつやすみです。




7/17
まずみしまんちゅ女子会!
よっちゃんおぴ来れなくて、3人!
瓦でごはん、!ろっきん会議!
そんでもってあやはっぴーばーすでー\(^o^)/
2次会HUBいって解散!




7/18
地元ーーー!まりちゃんりあちゃんちょーーー久しぶりでしたん
ほんと腹よじれるってくらい笑った
懐かしすぎるネタ盛りだくさん
あーーーほんとたのしかった!
中学生に戻れたよ完全に。!





7/30
てすとおつかれさま飲み!!
結局ゲーム飲み!!!
みんなべろべろだったなあ
最後ぐっだぐだだったなあ

でもちょーーたのしかった!!!
みしまんちゅさいこーーー!




7/31
よっちゃんととりおとりおとりお!!
ほんとに待ち遠しかった。。
たのしかったおもしろかったーー、!
パンサー人気えげつなかった(°Д° )
いやー来月もたのしみやーー!



あとはちょいちょいバイトもしてます。
新しくバイトを始めたのだが、
もっと早くやってればよかったって思ってるよ。
早起き辛いけど、楽しいよ。

ロッキンのことは改めて書こう。
まだ余韻にひたっている。

  • 2012.08.07 Tuesday
  • 08:10

-

おなかすいた。

せっかくもう大丈夫だと思ってたのに、
お悩み復活ーーーーー!

もやもやしっぱなし、!

どうしたらいいんだろう。
複雑すぎるなぁぁぁあ





ロッキンが楽しみすぎてにやにやします。
そのために色々買い揃えるのも楽しみだったりするよね。
お金がとってもないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近の趣味はダイエットだよ。

おやすみなさい。
  • 2012.07.12 Thursday
  • 01:53

-

2年ぶり。




6月26日
だんすまんlive@渋谷eggman

やーーーーー、またもやかっこよくなっていた、!
鳥肌たった。
eggmanは音も雰囲気もとても好きです
たのしかったよーん





6月28日
内定者女子会(*^_^*)
あいちゃんのバイト先で飲んだ!
お酒も料理もちょーーー美味しかった☆☆
みんなと会うのも久々だったし、
いろんな話できてたのしかった!!!!
次も楽しみだなああああ







6月30日
ぱわぷりイベントwithよっちゃん!
周りの若さに圧倒されたけど、幸せでしたーーー
向井さんかっこよすぎた、、、、、、、

そのあとは、池袋で飲んだよ(^_^)/
よっちゃんと居ると楽で最高です
誘ってくれてありがとう!!!








7月8日
待ちに待ったらいぶ!@北浦和きゃら

その前にのんちゃんあっこあねごさんとランチ☆
のんちゃん半年ぶり、あっこあねごさん1年ぶり!!!
久々に会えてうれしかったーーー
わたしの扱いが年々ひどくなってるけど、、(笑)

嫌いじゃないですそういうの。←

そしてらいぶーーーーー
対バンの方々もかっこよかった!
だんすも!

そしてどらやきライブ。。
ライブハウスでどらやきを見るのは
2年ぶりでした。
なんだかとっても不思議な気持ち!!!
格段に曲がかっこよくなってた!
たのしかったなあ。
懐かしかったなあ。

ほんっとうに最高のライブでした!
一生忘れないだろう。

打ち上げもちょっとしか居られなかったけど
たのしかったーーー

今度はみんなとゆっくり飲みたいな。

ありがとうございました。
幸せでした、!

  • 2012.07.10 Tuesday
  • 13:50

-

この一口に命をかけろ



6/19
第2回ガキ使ごっこをしました!

その前になつんのお誕生日をお祝いしたよ☆
サプライズではなかったけどね(笑)
大成功\(^o^)/

そして、ガキ使利きシリーズ!!!

まずは、利き缶コーヒー


そして利きヨーグルト


利きガム


利き納豆



この4種類でやったよー\(^o^)/

いやーやはり難しい!!!、
納豆自信あったんだけどなあ。

そしてわたしは2位になりました!
前回から急成長!!!

そして次はなつことてっぺーの30のこと!
これも相当盛り上がりましたw

第2回ガキ使ごっこ無事大成功!
第3回もあるのか?!
もうネタ切れ気味。。。(笑)


そして超絶台風の中買い出しして、(笑)
久々にゲーム飲みしました( ´ ▽ ` )ノ
おもしろかったーーーーー!

台風の中集まったのもいい思い出(*^o^*)

次の日もわちゃわちゃしてたのしかったよーん

みしまぜみ最高!!!!!!!!
  • 2012.06.23 Saturday
  • 09:00

-

まとめて。

授業中

暇なので色々更新


6/2、3 YUZU YOU


本当に本当に本当に幸せでした。
ただのゆずっこになりました。
書きたいことありすぎて。。

リボンメドレー( i _ i )
うすっぺら( i _ i )
月影( i _ i )
いわさわかっこよすぎてしんだ

本当にありがとう、だいすきです

ツアーも二度目の誕生日ありがとうございます
また福岡じゃなくてよかった←

こんなツアー楽しみなの久しぶり!
学生最後のツアーだもん
できるだけいこ、


6/4 みしまんちゅ女子会!


あやおぴちかよとカラオケ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなでつけまをつける。(笑)

そのあとたべほのみほ!
とにかく馬刺し食べまくったー
うまかったあああああ

途中でなつん合流(*^^*)

まさにガールズトークでした(笑)
そしてサプライズでなつんのお誕生日お祝い(*^_^*)

たのしかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱいネタがうまれました

このメンバーでろっきん行くことも決定!
楽しみすぎてにやける!



6/7 くらうんしょっぷレコ発ライブ


タワレコでCD買ってライブ持って行くと1000円off
つまりCD代タダ

まじで太っ腹すぎるううううう

2年前くらいに行ったワンマンでもアルバムくれたしなあ

ほんと太っ腹バンド(笑)

ライブはとにかく最高でした
対バンもとってもかっこよかった!

くらうんしょっぷ大好きすぎるなあ
人居すぎて話せなかったけど、
ほんとに幸せな時間でした

ライブっていいなって思わせてくれるバンドです

6/10、11 みしまんちゅday


日曜日の夜に一部集まった(*^^*)
トランプで遊んだりーーー、
男性陣はユーロ見てました
わたしとちかよはゆーちゅーぶで
パンサー見てました
向井さん(*^_^*)顔ファンですごめんなさい

UNOしてたら事件発生してくそわろた
ノンアルコールなのにw

4時くらいにおやすみなさい

まったく寝れなかった……つら

13時くらいにみんな来て、ぐだぐだになって何しようってなって、協議の結果ガキ使の利きシリーズ!

発泡酒、水、お茶、チョコ、ガム、ポテチ、カップやきそば

1番当てた人は2000円!!!!!

いやー難しかったw
わたし一個しか当てられなくてビリから2番目でした…

しっかし盛り上がったこれ!!!
することがない時におすすめよ。

そのあとはまたもやガキ使ごっこで、
100のことやった(^O^)/
質問の答え当てるやつ(^O^)/

これも盛り上がったなあ(笑)
もう2年くらいの付き合いだけど
みんなの知らないことたくさんあった!!

第2回開催も決定しました(笑)
楽しみいいいいい

そのあとは結局いつものメンバーで
夜ご飯食べて帰宅!!!

たのしすぎた2日間、、

6/12 stamp day



集まるの半年以上ぶりでした!わお!
お洒落な京都にいるような居酒屋で飲んだよー

ご飯もお酒も美味しかった!
みんな就活も決まってよかったよーーー

積もる話がたくさんあったねー
わたしは特にネタなかったけど、、(笑)

そしてまさかのまさかのお誕生日をお祝いしてもらいました!!!
予想外すぎた!!!
ケーキ出てきたとき、ほんとに誰のかわからなかった(笑)

半年ぶん誕生日溜まってたもんねw

いやーーー幸せでした!!!
本当にありがとう♪
素敵なプレゼントも頂いちゃいました!
半年以内に彼氏作らないと(切実)





6/13 地元定例会☆



こちらも久しぶりだったなあ
まあゆうても2か月ぶりだけど!

あやちゃんの誕生日が近いということでサプライズしました♪
ちなみにお誕生日祝うとかなかったんだよね、このメンバーで。(笑)
だから本当にサプライズでした(^_^)/
喜んでもらえてよかったあ

いつも同じようなことしか話さないけど、毎度毎度盛り上がるんだよね(笑)
本当に居心地のよさなんばーわん!!! 
安定すぎるわ、、 
だいすきです




自己満日記終わり
  • 2012.06.15 Friday
  • 18:08

-

安定の。



日曜ははちとご飯いってきたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆず楽しみすぎてしにそう!

たくさん食べたし、たくさん喋ったし
たのしかったあああああ(*^_^*)

安定のゆずっこでっせわたしたち。


今日で5月も終わりかあ早いなあ

6月なんてまだまだだなあって思ってたのになあ。

6月って長いんだよなあ。

でも今は長くていいやヾ(@⌒ー⌒@)ノ

少しでも長く学生生活を過ごしたい。(笑)

ゆずあるし、くらうんしょっぷあるし、みしまんちゅもあるし、すたんぷもあるし、

楽しみたっくさん(((o(*゚▽゚*)o)))


学校なくて暇だけど充実してる気がするよ。

でももうちょっと働こ!!!

短期で探さないとーーーー!
  • 2012.05.31 Thursday
  • 17:05

-

暑い。

今日暑いーーーーー!

炎天下の中たくさん歩いたから
おそらく日焼けしたさいあくーーー

日傘の時期ですな。




自分の心境の変化っぷりに自分でもちょっとひいてる。←

女の子ってほんと切り替え早いよなー(笑)


こんな時代もあーったねーとー

って感じ。(笑)

いい思い出になりました。(笑)


今はちゃんと前見てますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とりあえずでぶきゃら脱出しよーwwwww




  • 2012.05.27 Sunday
  • 15:09

-

ゆず。

5/22は学校ーーーーー!

お昼に今日スペイン坂でゆずの公開ラジオがあると知る。

どうしよう。

行こ!(ここまで3秒)


急いで渋谷向かったのに整理券余裕ありすぎわろた

はちも来て時間までお茶(*^o^*)

久しぶりだったからつもる話がありすぎたよー◎

そしてゆず。

くそかっこよかったーーーーーー

あああああーーーーーーーー

ドーム楽しみになってきてあああ


はちありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そのあとは友達主催の飲み会!

ちょーーーたのしかった!

結局朝まで飲んでたよーん(*^o^*)


またのみたいなああヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タメとカラオケ行くとほんっと楽しいなって思った!!!!
盛り上がる曲が共通しすぎてる!
90年代後半あたりね!


しあわせないちにちでした。
  • 2012.05.25 Friday
  • 11:08

-

大会。



5/19は金沢文庫でフットサル大会でした(*^o^*)

みしまんちゅ9人で参戦!!!

女子はほとんど応援してた(笑)

特に何もしてないけどボールに触れたから満足!(笑)

結果はまああれだけど、(笑)
たのしかったーーーーー!

やっぱサッカー上手い人はかっこいい。(笑)


そのあとはみんなでスーパー銭湯(^O^)/

温泉サウナ銭湯〜♪

お風呂さいこうーーー!!

吉野家でご飯たべておりく宅に帰宅。


ゲーム飲み開始!

久々に人数たくさん居てたのしかったあああ

最後記憶なし(笑)


お昼におはようして、ぐだぐだして
デニーズでお昼食べて横浜寄って解散!

たのしかったなあ(*^o^*)

ほんと最近みしまんちゅ率高くて嬉しい!

  • 2012.05.20 Sunday
  • 21:22